SSブログ

協和furacora プラセンタ つぶ5000って [プラセンタサプリ]

テレビショッピングのフラコラ プラセンタつぶ5000ご存知ですか?
いつまでも若くいたいですよね。お試し価格1袋980円、3袋までというのが気になってます。
浅茅陽子さんや西岡すみこさんクリスさんのバージョンも観た事あるけど
>>>プラセンタつぶ5000袋タイプ見に行く

ヒデとロザンナのロザンナさんのバージョンもあるんですよ~。
ロザンナさんなんてご家族で召し上がってるそうですよ~。
フラコラ プラセンタつぶ5000って前のは、黄色かったんですね。

今は、新しくなって真っ赤な粒になったんです。
それでもって、一昔前ってプラセンタって高価だったのご存知ですか?
一昔ってほどでもないけど、テレビショッピングでは、何万円もしたんです。

テレビのこちら側の私は、いつも指を加えて観てるだけ。
普通の主婦に手が届くわけない金額でした。

胎盤エキスって聞いたらちょっと後ずさりしませんか?
うーん複雑な感じもしましたが、普通にお肉たべるし、

綺麗になるのなら、そしてフラコラさんは、安全重視で品質管理ばっちり
なんだそうです。

その高かったプラセンタを9年かけて品質を見て、お安く提供できるようにされたそうです。
企業努力ですね。

そこで登場ご愛用の方、72歳の今井さん
まあびっくり50代にしか見えませんよ。

こんなに若返るの?前の写真が出て着丈でCG加工してない?
だってひどすぎ。おばあちゃんすぎ。

ア~~。気になるフラコラ プラセンタ粒5000
1世帯限りの一回だけ45粒の半月分が980円、3袋までなんですってよ。
>>>プラセンタつぶ5000袋タイプ見に行く



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。